« ビッグアートプロジェクト | トップページ | 日常 »

2014.09.01

始業式

2人共、始業式。娘のお弁当もはじまりました〜。
野菜がとても高いので、あまりいれられませんでした。

ちょうど学校に行く前からざんざんと雨。 ちょっぴり憂鬱な新学期の始まりだったのではないかな〜。笑)

息子は、自由研究だけはちゃんと持って行って、ぞうきんなどは忘れて行きました。笑)
さあ しっかりしなくちゃ。

|

« ビッグアートプロジェクト | トップページ | 日常 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグアートプロジェクト | トップページ | 日常 »