« 泣いている〜美術編 | トップページ | 息子用 新しいパソコン »

2014.09.18

奨学金やら奨励費やら補助やら

Dsc08362

一時期に兄妹そろって あれこれの情報が・・・汗)

ちょうど、ポストのフリーペーパーの一面が、「私立高校の学費準備」 
ほんとに。。。
娘っ子。9月に学費を払い、1月に払い、4月に入学金を払い、学費も払うのか・・・

息子のICT機器購入もいよいよ〆切間近、ソフトも買うのか・・・
あれこれ 調べたり。 これはなかなか楽しいものの
体調がいまいちで 思うように進まない・・・頭も働かない・・・

20140918_204557

ああ いろいろ考えるのが 鬱陶しい。 

弾丸ではなく 4日くらい ゆっくりしたいな〜
台湾あたりの スパとかに行きたいな〜
いや、香港のほうがいいかな?
ハワイのほうが楽しいか?

微妙な数字やけど 笑)1週間は長い気がする・・・。 
5日目くらいからは 自分で作った家のごはんも食べたいし。

ヨガも最近 行けてないし
どっちかいうと 提供する側になってしまった。


|

« 泣いている〜美術編 | トップページ | 息子用 新しいパソコン »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いている〜美術編 | トップページ | 息子用 新しいパソコン »