« ゆっくり | トップページ | 施設ヨガの日でした »

2014.09.06

アイスバケツチャレンジ

こないだ、ご指名がまわってきたので、娘とKokiが やったのよ。ALSという難病支援のためのもの。
ちょうど、ネットで いろいろと言われている頃だったけど、母が

「やったらええやん! 」 ということで 楽しくやりまして。 その後 庭先でシャンプなどもやりまして。 水遊びにもなりまして。(笑いながら水をかけているのは 私の母でございますよ。)

Img_5975


寄付金が日本では例年の4倍 アメリカでは35倍。だそうですね。
「ほらな。数字がものを言うねん」 と 得意そう。

娘の友達にも廻っていながら 「KOちゃんも難病なん?」なんて聞かれたりして、それだけでもひとつ、学ぶことはあったはず と 感じています。

|

« ゆっくり | トップページ | 施設ヨガの日でした »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり | トップページ | 施設ヨガの日でした »