« ヨガフェスタ2014準備 | トップページ | 夏休みはじまりました。プール開放/高1 »

2014.07.21

図書館へお出かけ

Img_5170

電車に乗って図書館へ。
図書館ではけっこう長い時間を過ごすであろう・・・なので、駐車料金がかかるので車では行かない。

頭上に花組エリザベートheart04

Img_5174

100周年の舞台のご贔屓を探す・・・ にまにまheart04

Img_5178

さて、図書館では、Kokiの図書カードを作成。 自分で借りる手続きなどをしてみた。
カードを出してDVDを観るブースへ。 トーマスのDVDを借りて1時間程見る。

その間に私も本をあれこれ・・・

Img_5183

ヅカ本もけっこうあるけど けっこう借りられていたわ。
こういうゆっくりした時間は久しぶり。

本に囲まれている場所はけっこう好きなのだ。

実はそのあと、別館のジュンク堂にも行った。

|

« ヨガフェスタ2014準備 | トップページ | 夏休みはじまりました。プール開放/高1 »

・Favorite place」カテゴリの記事

・Life with Takarazuka」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガフェスタ2014準備 | トップページ | 夏休みはじまりました。プール開放/高1 »