« 夏祭り/高1 | トップページ | 施設ヨガの日でした »

2014.07.05

ファミリースタバ

Img_4829

大きな行事も終ったし 反省会が終るまでは気持ちが休まらないのだけども、今までは休みの日も メールのやりとりなどがあって、ようやく みんな 携帯オフになってる感じ

今日は9:30までなら家族で行動できるだろ ってことで、舞子方面へ

娘が最近 スタバデビューしたようで、行きたい 行きたいと言っているので 連れて来てあげました   私の「お気にスタバ」

チョコレートクラッシュ なんとか という えらい高価なものを欲しがりますcrying 高い・・・


夫は ストレート
私はラテ
息子は無しだ 笑)

素敵だったようで、娘も何枚も写真をとって、彼女等はインスタグラムで集っているので、素敵な写真をいろいろアップして喜んでいました。笑)

どやー 

それから 娘は、友達のお宅で試験勉強〜バスケ部の試合の応援に。
お宅まで送って行きました

だって 差し入れの カルピスを凍らせたもの、6本を持っているんですから 重っ!!!

絶対に勝てないだろうと思っていた名高い学校との試合!なんと 勝ったんだそうだ!
しかも接戦で。これぞ ミラクル★

娘達も来週に総体予選を控えて・・・ いい勉強になったんじゃないかなー!?
明日も行くそうです 試験前なんですけど。

|

« 夏祭り/高1 | トップページ | 施設ヨガの日でした »

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアはグロリアジーンズが幅を利かせてるんで、今度、スタバが完全撤退するようですよ。
うちのエリアから消えて長いんだけど、シドニーにはあったのにね~。
カフェ文化が昔からあるね~。普通のカフェがいたるところにあるし、本物のカフェの方を選ぶ人が多いってことかな~?
マックカフェも増えたけど、やっぱり、普通のカフェのカプチーノの方が美味しいと思う人が多いのよね。
おかげでうちの継子のカフェは流行ってるから、ありがたいけど。
さっちゃんがWork Experienceをする時は(Year10だから来年)継子のカフェでやらせるつもりなのよ。

投稿: さるる | 2014.07.06 07:31

そうなのよねーー近所のSCもグロリアジーンズだし。
スタバなんてシティに行かねばお目にかからんかったわ。
撤退してもワタクシには関係ない♪コーヒー飲まないし(笑)
うちにバリスタAがおるしね( ̄m ̄*)プッ

投稿: からす | 2014.07.06 14:51

さるるちゃん
GJ多いよね 日本は殆ど見かけないなぁ〜 そちらのカフェはいいよね。初めてカプチーノを見た時は 驚いた! ホワイトとか フラットとか 表現にも驚いた。本物のカフェのほうが、個性もあるし、好きだな〜。
カフェでWE、お洒落だわ!

投稿: keikei | 2014.07.08 00:46

からすさん
そうですよ〜 スタバは結構、よいお値段なので、私にとっては、特別な時のものになってしまっていますです〜 笑)
その中でも このお店は特に!
Aさんが居たら、そりゃー 行かなくても 家でカフェじゃないかぁ〜〜!よいね♥

投稿: | 2014.07.08 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り/高1 | トップページ | 施設ヨガの日でした »