« ifi | トップページ | 虹の会 陶芸 »

2014.07.26

夏休み 頑張ろう会

ママ達の会です。いつも 幹事さんの おもしろい企画で、小中高 参加者さんのお声かけはいろいろなのです。

Img_5278

長い長い夏休み。 お子さんと向き合っての40日間
なかなか 大変なのです〜〜〜  ヘルパーさんお出かけも、殺到するので 我家に至っては6時間しかとれなかった・・・

けど、役員仕事が殆ど追ってこないのはとても嬉しい。私は逆にちょっと嬉しい夏休みだったりするのですが 笑)・・・と、 昨年度の会長さんとヒソヒソばなし 笑)。

最近は私が夜、外出すると Kokiが寝ずに待っているので、1次会でお別れしました。

帰宅したら22:30頃でしたが 案の定

「遅いの嫌い」

と 起きてました。
うーん

|

« ifi | トップページ | 虹の会 陶芸 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ifi | トップページ | 虹の会 陶芸 »