« 手芸ボランティア/3rd.grade | トップページ | 人事 »

2014.07.15

散髪ボランティアさん

息子の学校のPTAの中の保健委員さんの活動 「散髪ボランティアさん」
活動の歴史はまだ浅く、Kokiが転校してきた年に始ったのだと知った。 例年、ご案内をいただいていたのだけど、美容院 理容院に行けないお子さんが優先だろうな〜と思い、参加したことがなかった。
今年は役員でもあるので、参加・・・

Img_5047

例年は体育館で行っているそうなのだけど、今日は諸事情で体育館が使えず・・・

急遽、教室内で行うことに。
新聞を敷き詰めて カット。 只今、バリカン中・・・

Img_5048

こんな石川五右衛門みたいな頭だったら どうしよう・・・ 
「ちょっと 上を残したスポーツ刈り」というのが通じなかったのか・・・????

んてImg_5053

いやいや、綺麗に整えて下さいました。

Dsc05098

こういう男子が好きなのです。

|

« 手芸ボランティア/3rd.grade | トップページ | 人事 »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸ボランティア/3rd.grade | トップページ | 人事 »