« 第1校終了 | トップページ | ハンディキャップヨガ »

2014.07.24

またまたプール開放

本日もプール開放です。
今日は・・・ ヘルパーさんと! 

happy01 scissors notes  ルンルン 

息子もルンルンしながら出かけました。 
かつては若い学生ヘルパーさん→事業所さんに就職。。。なヘルパーさん

2年程前も一緒に市民プールに行ったりしていましたが → リンク 

その時と同じヘルパーさん。 (さらに服装も同じだ)さらにパワーアップしていた犬かきに 驚いておられました 笑)  今日は昼寝せずに 余裕な感じでした。笑)

|

« 第1校終了 | トップページ | ハンディキャップヨガ »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1校終了 | トップページ | ハンディキャップヨガ »