« 図書館へお出かけ | トップページ | ヅカ鑑賞会 »

2014.07.22

夏休みはじまりました。プール開放/高1

Img_5203

夏休み。
これから2週間はプールを開放して下さる。 スクールバスや介護タクシーに保護者も乗車することができるので、プールの付添いはあるものの、通学はとてもラクチン。
いつも こういうルートで通学してるのか、時間はこんなものなのか、車中での姿勢や乗り心地・・・

昨年はプールには全く来ることができなかった(訓練入院) 今年はとってもワクワク。

私自身が夏休みを楽しみにしていたこともある♪

1学期は役員活動が忙しくて・・・基本的に夏休みまで、仕事は押し寄せてこないだろうで・・・

Img_5198

学校では先生方が学級菜園のお手入れ。

お昼前には介護タクシーに乗って帰ってきました。 素敵な夏の日の過ごし方だな。

そういえば、昔はかまぼこ板に名前を書いた札を持って プール開放に行ったよな。

|

« 図書館へお出かけ | トップページ | ヅカ鑑賞会 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館へお出かけ | トップページ | ヅカ鑑賞会 »