« 装具診 中敷  | トップページ | ストレスマネジメント »

2014.06.27

プール開き/高1

Dsc04857

昨晩 雨が降って、気温が下がり 肌寒いから今日はプールは無いだろう・・・と持たせずに行きましたならば!学校からお電話

「水温は26度あります!プールに入ります」

ぎょえ〜〜〜〜 嘘でしょう と思いながら、プールの用意を持って行った・・・

ので プールの様子を見学!

プール開きなので、プールに関する寸劇がありました。
我等が担任のH先生が、準備体操もせずに プールに飛び込み・・・

「あ〜〜〜 ダメだよー」 という子ども達 笑)

足が攣って、溺れるという設定 これがまた とても 迫真の演技で・・・笑)

「沈んでる時間が長いんとちゃうか・・・???」 みたいな 爆)

んで そこに 赤と青のお助けレンジャーが来るという設定

赤のお助けレンジャーは 結構 恰幅がよい先生で・・・走って飛び込むのも いや、遅いんちゃうの・・・すごい水の跳ねっ返りやし・・・みたいな 笑))))

その後 少し寒いながらもみんな入っていました。

Kokiも最初はぶるぶるしながら
そして 身体の信頼する先生が Airlexの上に寝かせて引っ張ってくれたり、丸めて脇の下に入れて浮かせたり、最後は浮き輪

浮き輪でメリメリ進んで、水を飲みながら前進しておりました 笑))))) みんなも大歓声で遊んでいました

午後からも授業参観に出ましたが、みんな 一瞬 寝てる?的な感じがありました 笑)

|

« 装具診 中敷  | トップページ | ストレスマネジメント »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装具診 中敷  | トップページ | ストレスマネジメント »