« キャンプから帰宅しました♪ | トップページ | HP実行委員会 »

2014.05.23

健康観察日

キャンプ翌日ということで、学校はお休み。
健康観察日でした。
朝、9時に先生からお電話。 少し キャンプでの様子を聞きました。

夜から、他学年の先生方がキャンプファイヤーで登場した時、目をまん丸にして驚いていたそうです。笑))))

|

« キャンプから帰宅しました♪ | トップページ | HP実行委員会 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプから帰宅しました♪ | トップページ | HP実行委員会 »