« apple&特別支援教育 | トップページ | ごえん »

2014.05.15

備忘録

備忘録

多忙だったが時系だけまとめとかねばならぬ

・ミニミニ役員会、近所のカフェ〜2時間を限界厳戒とする 

・ハンディキャップヨガのTシャツ注文とか新しいデザインのとりまとめ
〜ご紹介で別の会社さんにもお話を聞く。
こちらの会社さんは憧れの会社さんなので気持ち的にはとても嬉しい。
来週、サンプルなど持って近くまで来て下さるそうだ!
最初に相談した会社さんに申し訳ないな・・・ しかたあるまい。

・書画の先生のおたくへ紙を買いに行く
まだ、清書ができていない。あと一文字が書けない
〜作品展の庶務の打合せ

・移動中 電話がいっぱい
学校から、K園から、隣の市の会長から
父母の会だよりの校正 
写メではキツい・・・

隣の市のPTA会長さんと近畿肢P関係の話し
実は彼女は療育園ママで最初に友達になったママ。
子ども達が1歳の時から知っている。長いこと離れているんだけども、このたび、めでたく?同じ時期に会長となった・・・ので 「会長さん同士」というより友達の延長であれこれ話した。

・装具診察
詳細はこちら ☞リンク 

・帰宅して
配布物チェック

・ハンディキャップヨガ関係
HP チェック  ヨガフェスタのあれこれ

・・・・・・・ いつ 終るねん! っていうか なんでこんなに重なるねん!

と 言いたい

仕事 無限!☞∞

|

« apple&特別支援教育 | トップページ | ごえん »

・Life with Yoga」カテゴリの記事

・PTA」カテゴリの記事

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« apple&特別支援教育 | トップページ | ごえん »