« 1泊温泉旅行 | トップページ | キャンプから帰宅しました♪ »

2014.05.22

1泊温泉旅行 後編

Img_3977

とっても爽やかな朝。ひんやり爽やかな空気が清々しい♪
朝風呂後、朝ご飯は バイキング形式。 二日酔いもなく・・heart04  そしてまた観劇。

月組+専科の The Merry widow → リンク

公演ポスターは観たことがあったものの、知らなかったのですが、世界的に有名なオペレッタなんだそうです。 千秋楽の上映のDVDだったので、アドリブが多くて 最高におもしろかった! いつか機会があれば、どなたが演じても観てみたいものです。

さて、チェックアウト後はみんなで、そぞろ歩き・・・ 温泉街、けっこう素敵なお店があるので、お土産を観たり買ったり・・・ 

Img_3999

お昼は、素敵な骨董風カフェ→リンク

Img_3997

将来の話し、福祉サービスの話しに花が咲きました。

その後は帰路へ。

Img_4002

良い天気。

私はこちらには引越組、その後またすぐ関東に行ったので、みんなと過ごして来た時間は短いのだけど、みなさんは生まれてから ずっと。
いつも一緒の人、たまに一緒の人、違う学校の人も予定をあわせて。

すばらしい友情ですね。

こんな素敵な機会を、どうもありがとう♪


|

« 1泊温泉旅行 | トップページ | キャンプから帰宅しました♪ »

・旅・おでかけ」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊温泉旅行 | トップページ | キャンプから帰宅しました♪ »