« 役員会 顔合わせ | トップページ | プチ同窓会 »

2014.04.11

入学式 高等部へ/高1

こんな日が来るとは!

Dsc03427

実は卒業式は万感の想いで 学ランなどを調達していたのですが 入学式のことは なんとなく 考えておらず・・・obakaですね。
前日に スーツを出してみれば なんと130cm

ひょえ〜〜〜〜〜 

今日はパパも仕事で居ないし 妹も学校だし・・・なんか 脱力ぅ〜〜〜〜

カッターシャツも首の第1ボタンがとまらないし・・・
ズボンは ハーフパンツが まるで半ズボンの小学生の制服みたいで
ジャケットにいたっては、 手首丸見えの事態発生

とにかく 前から見たらなんとかなる! 状態で仕上げました

(ズボンはずらしているので半ケツ状態です。笑)

Dsc03432

新しいピカピカの教室で

Dsc03440


新しい教科書 とても楽しそう。

Img_3021

これは 私のスカートとコサージュと歌劇4月号の色がシンクロ♥

Img_3018

地域の中学から進学してきたお友達がたくさん。
療育園の時の友達もたくさんで 同窓会みたい。
ママ達も 「おひさー。」

進学 おめでとう。

小学校に入学した時は、高等部の生徒さんもママ達も すごくすごく 大きく見えたなぁ。

あと、学校生活も3年間。

Kokiも毎日 いっぱい頑張って楽しんで。
ママもがんばります。

|

« 役員会 顔合わせ | トップページ | プチ同窓会 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

幸ちゃんご入学おめでとー!
そうか、日本は今そんな季節なのね♪
学校生活の3年間ってあっという間よ!
一杯思いで作ってね(・∀・)

投稿: ふぢ | 2014.04.16 18:05

@ふぢ姉さん
ありがとう〜 ほんま ねーさんと知り合った時は小学校に入る前やった!ほんまに早いもんやね
お互いあれからは少しは楽になったかな? どーかな。年もとってるしね
マッタリしたい。 (,,゚Д゚) 

投稿: kekei | 2014.04.16 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会 顔合わせ | トップページ | プチ同窓会 »