« 甲山八十八カ所 | トップページ | 離任式 »

2014.04.14

新しいルーティン/歩く

どんなことでも 続ける人ってすごいと思う。 私は根が3日坊主なので、なんでも続けている人ってすごいなーと思う。 
keikeiさんだってblogを続けててすごいじゃないか って言われることもあるけど、 「続けなきゃダメ」と思っているからなのである。

さて。先日から感じている Kokiが歩きたがらなくなった・・・ということ。 毎日 ちょっと歩いてみることにした。

Img_3093

PCWは学校に置いたままにしているので 松葉杖式の杖を使って 歩く。

マンションの廊下から お迎えの介護タクシーが来るところまで と思っていたけど
とても 無理

まずは玄関先から、柱1つ分までの8メートルほど。私の足で15歩くらい。
朝から装具をはかせて、歩かせて・・・15分は前倒しになるのがハードなのだけど、やらないことは できるわけないので。

Img_3095_2

今年から車椅子乗車になり 楽になりました。

|

« 甲山八十八カ所 | トップページ | 離任式 »

・むすこ.PT・OT・自立活動など」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲山八十八カ所 | トップページ | 離任式 »