« M療育園PT① | トップページ | 買物 »

2014.04.09

会見

今日は、小保方さんの会見とかで、てんやわんや! だったみたいですね。

あ〜 かわいそう。 でも よく出てきはったなぁ。

きっと お金にからんだ いろいろな利権で、欲にくらんだ人達が陥れようとしているんじゃないかしら・・・???
たくさん でっちあげとか、口裏を合わせた人間達が やいやい言ってたりするんじゃないの?
たくさんのビューワーをひきつれて、おおごとに見せかけた威嚇
でも なんで 肝心なことは 突っ込まないのか不思議。 

みんなでやっていた研究をまとめたレポートかノートかなにか知らんけど、他の人が全く見ないまま、提出されるということがあるのかしら?
後から見たら、偽装があって その時は知らなかった・・だなんて。

そんな理屈が通じるのかしら

おぼかたさんには そんな しょーもないところに居ないで違うところでご活躍をしてもらいたいと思う♪

世界は広いし、もっと もっとすべきことがある、そんな争っている人達なんかよりも素敵な人は もっともっとたくさん居るし、人として、誰かのためにすべきことが たくさん ありましょう。

夫が出張だったので 電話でそんな話しに花が咲きました。 

|

« M療育園PT① | トップページ | 買物 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

うん。海外に行けばいいのに、って思いながら見てました。
そして止まらない頭脳の海外流出(笑)

投稿: holly | 2014.04.16 21:13

hollyさん
ほんと、なぜあそこにこだわるんでしょうね。
でもね、あの地域のあのあたり・・・怪しいモノばっかりですよ。なんかくさいんです。大声で言えない・・・

投稿: keikei | 2014.04.23 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M療育園PT① | トップページ | 買物 »