« 納会 | トップページ | 卒業旅行/能登 珠洲 »

2014.03.30

腕が痛い

昨日の自転車で、使い傷めたか、夕方から左肘あたりに鈍痛。ブレーキを強く握り過ぎたせいか? と 気に留めていなかったのだけども 夜の2時くらい。痛くて眠れない。

14年前の 骨間神経麻痺を思い出させるような痛み。 寝ころんでいても 向きを変えても痛い 痛い 結局 朝まで眠れず・・・

お風呂で温めたり、さすってもらったりしても 痛い

動かないとよけいに固まるので、普通には過ごすのだけど 動作が緩慢でイライラ

急に手を前に出したりすると 飛び上がるほど 痛い! 神経の病気でありませんように・・・と祈る・・・

とりあえず、お医者様に尋ねられるとしたら

「いつもと違うことをしましたか?」 ってことになるだろう

そしたら

「自転車にのりました」

ってことなのだろう。

サイクリングロードも道が悪かったし・・・
とりあえず 様子を見るしかない。 

痛みの箇所は 上腕三頭筋

総指伸筋? たぶん。これはブレーキを握りしめることにより、傷むのだと思う。

|

« 納会 | トップページ | 卒業旅行/能登 珠洲 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納会 | トップページ | 卒業旅行/能登 珠洲 »