« せいとん | トップページ | 地域校 交流授業/中3 »

2014.02.28

卒業生を送る会&銅板除幕式/中3

3

学年ごとに編集してきた息子の日記もいよいよ中3の終わりに近づいてきました。
今日は全校生徒による「卒業生を送る会&銅板除幕式」

前半は卒業生にちなんだクイズやお歌など、楽しい時間を過ごし、後半の除幕式。

Dsc01921

中学 高校の卒業生の名前と年度が直筆で銅板に刻印されたものが仕上がり、そのお披露目式。 銅板は体育館の壁にはめ込まれていきます。

身内に不幸があり、母も不在だったので、あれこれ対応に追われ、ギリギリになってしまい・・・なんとかギリギリ、見ることができた状態でした 汗))))

銅板が子ども達1人1人の目の前を通ってみせてくださり、華やかな卒業の雰囲気が近づいてきました。

|

« せいとん | トップページ | 地域校 交流授業/中3 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいとん | トップページ | 地域校 交流授業/中3 »