« 地域校 交流授業/中3 | トップページ | M療育園 PT »

2014.02.28

高等部合格発表/中3

Dsc01937

先日、入学選考面接を受け、高等部の合格発表が、校内掲示されていました。

「否」になることは 多分 無いと思いますが、とても華やかで嬉しいものでした。


この下に 他のお友達のお名前が並び、

「あぁ、あの子もくるんだな」 と思いました。療育センターで一緒だったお友達。介護ママのヨガに来てくれているお友達。

口々に先生におめでとうと言われて。

クラスの先生には

「もしあかんかったら・・・ こぐま園か大熊園か・・・こぐま予備校か・・・」

なんて いじられていて

「あ〜〜〜〜っ ( ̄Д ̄;;」

と叫んでいましたが。

こうしてひとつひとつ、実感を高めてくださるのは本当にありがたいです。


おめでとう! 私からも。

|

« 地域校 交流授業/中3 | トップページ | M療育園 PT »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~~~♪
そうかーもう高校生かぁ。
うちのが成人の年やもんな。
お互い年取りますな( ̄m ̄*)プッ

投稿: ふぢ | 2014.03.02 09:59

幸ちゃんおめでとう。
あのマシュマロほっぺの幸ちゃんが、もう高校生だなんて。
私が50よりも60に近い年齢になるのも仕方ないか。

投稿: 小町 | 2014.03.03 16:22

@ふぢねえ
ありがとうねー!
早いもんだ・・・え!Sさん 成人かぁ〜〜〜
ほんまに早い。 あんまり頭はかわっていないんやけど。(親子共に)
お互い ごきげんで行こう!

@小町姉さん
ありがとうございます! 今もマシュマロよ
ひげは・・・うっすら・・・笑)))ひょえ〜〜〜〜

投稿: | 2014.03.05 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域校 交流授業/中3 | トップページ | M療育園 PT »