« よく働いた | トップページ | 父母の会臨時会議/リハセンター建設 »

2014.02.25

ミニ市政報告会

4月に行われる市長選挙の、候補者さんの市政報告会に行き、今回、もうちょっとミニグループでお話を伺った。
前回は公式な場だったので ざっくりとした全体論を頂いたが 今日は、私達障がい児の親目線の質問に答えてもらうという ほんと井戸端会議的なもの。

快く来て下さり、お話も全てがわかりやすく、 初めて知る自治体のあんなこと こんなこと。

一方、候補者さんもご存知のない当事者の声も届けられたと思う。

現職と候補、両方と直接、お話をすることができた。私にとっては本当に貴重なこと。
こんなことができるのだなぁ。

|

« よく働いた | トップページ | 父母の会臨時会議/リハセンター建設 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく働いた | トップページ | 父母の会臨時会議/リハセンター建設 »