« 着物の小物を買いに | トップページ | 粗大ゴミ »

2013.12.29

散髪

Img_0115

塚口のプラージュというお店に散髪に行きました。 バリアフリーだし、ご親切だし、衛生的だし、お安いのです。

うっすらと鼻の下におひげがはえてきました。 びっくりです。
そってもらいました。
電動の 産毛そりみたいなので するする〜〜〜 っとしてくれるので むふむふと笑っていました。 笑))

|

« 着物の小物を買いに | トップページ | 粗大ゴミ »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物の小物を買いに | トップページ | 粗大ゴミ »