« 2学期末・懇談/中3 | トップページ | もちつきの準備 »

2013.12.11

阪神タイガース学校訪問/中3

歳末恒例、阪神タイガースの学校訪問の日!

本日は

Dsc09698
現役を引退した 桧山選手、
安藤投手
今は無き阪神の黄金投手陣、JFK (ウィリアムス、藤川、久保田の継投)のうちの1人、久保田投手。
ごめんなさい、存じませんで、加藤投手、
ご自分でも 「皆さんは僕の名前を知らないと思いますが・・・」と小宮山捕手

ですが、小宮山投手はとってもオトコマエで、ママ達もhappy01heart04
加藤選手はとっても腰が低く好感度大heart02





ちょっぴり 緊張気味のオープニング
桧山選手だけは何度も訪問して下さっているので、余裕な感じ♪ 

Dsc09699_2

恒例の「質問コーナー」

・野球選手になっていなかったら何になりたかったですか?
意外に大工さんが多かったです。ご実家か工務店とか

・お休みの日は何をしていますか?
愛犬家の方が多かったです。ちなみに下柳選手も愛犬家でおられます 地元情報

・今年買ったもので一番高価なものはなんですか?
車、生活費に(泣)、これからテレビに出るので、スーツをまとめて5着。(桧山選手談)

Dsc09712

その後は恒例の ♪ロコモーション♪ (音楽はちがったけれど)
大きな輪を作って、その中を選手が回ってくれて音楽がとまったところの人と記念撮影。

その後は学年ごとに記念撮影
この時はたくさんの報道陣も入ります

最後は やっぱり ♪六甲おろし♪

こちらは神戸新聞

 

20131212_190909

こちらは読売新聞
ちらちらとインタビューされたことが掲載された! 画像は違いますけど

1459268_624113890988483_312892435_n

最後に、桧山選手に 「お疲れさまセレモニー」をして 終りました。

昨年一昨年は リン選手も居たけどね・・・

そうそう、ヤマト選手も藤井選手も養護学校に来校されてからとても活躍されるようになったので・・・きっと 小宮山選手も来シーズンは大活躍だと思います!


|

« 2学期末・懇談/中3 | トップページ | もちつきの準備 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期末・懇談/中3 | トップページ | もちつきの準備 »