« 杉のヨガブロック | トップページ | 風邪ひき »

2013.11.07

中学連合体育大会

市内20校+養護学校の生徒12000人が集まって連合体育大会。甲子園球場。

Dsc08495

お天気がビミョウだったのです・・・

が、決行とのこと。

Dsc08431

入場行進は養護の生徒達は、交流校の最後尾について入場行進

Dsc08503

国旗掲揚の時に 浜風が吹いて、雲が流れていたのがとてもきれいだった・・・

Dsc08472

グラウンドに立つとどんな雰囲気なのかなぁ・・・


Dsc08434

観覧は1塁側から

入場行進が終わり、開会式も終わりの頃、通り雨が・・・

そして ちょっと特別なところで雨宿り

なんと その後 豪雨となって、なぁんと そのまま 中止になってしまった! 涙))))

養護学校の生徒はいつも入場行進を行って、開会式参加、午前の演目を1つ見て学校に帰ることになっているので、ほぼ 遂行できたのだけど・・・

他の生徒さんはおきの毒だったと思う・・・ 涙

中学3年生なので、最後の中連体参加となりました。

|

« 杉のヨガブロック | トップページ | 風邪ひき »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉のヨガブロック | トップページ | 風邪ひき »