« 流れる時 | トップページ | ヨガフェスタ@阪急 »

2013.11.02

学習発表会

2年に1回の学習発表会でした。 中学部3年生ということで、〆っぽいですね。
娘は部活、夫は出張・・・ということで、私1人で見に・・・

Dsc08110

中学部全体で1つの出し物を合評。 「お祭世界紀行」 
社会の時間にグループで授業をしている様子をスクリーンで再現をからめながら

英国のチーズ祭り、スペインのトマト祭、中国の春節、 ブラジルのリオのカーニバルを再現。

身体を使う様子も盛り込んで下さいました。

ものすごく よかった!

Dsc08083


スペインの男

Dsc08114

長いセリフがありましたが、 間違えずに言えました。

前の校長先生が来られていて

「成長してるっgood

と言って下さいました。 純粋に嬉しい

こんなにセリフ等 覚えることができるんだな。

高等部の出し物は アフターハイスクールを意識したもの
部活や、プリクラを再現
みんな制服を着て、よかったなぁ・・・

涙腺がゆるみっぱなしでした。

・・・そして夜は

ママ達と打ち上げに行きました♪

飲む 飲む 

Img_8655

さわぐ さわぐ

Img_8660

小学部のママから高等部のママまで集まるのが この学校のいいところです♪

|

« 流れる時 | トップページ | ヨガフェスタ@阪急 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れる時 | トップページ | ヨガフェスタ@阪急 »