« 中学連合体育大会 | トップページ | 宝塚歌劇「戦国BASARA」花組DVD観劇 »

2013.11.08

風邪ひき

2日前ほどからちょっと風邪気味だったKoki
中連体終了後に お迎え要請が・・・
給食は全部食べて元気だったんだけどね

発熱はなく、元気なのだけど 咳がひどく 欠席としました

「みんなが勉強してるのに1人だけ遊んでていいん?」 というと・・・

Dsc08542

「勉強しないと!」 汗

作文というか、日記というか

Img_8755_2

「しゃけをたべました 
とうふをたべました。 (昼ご飯のこと)
ままはかきをわすれました。(頼まれていた柿を買い忘れた) 
たーさんをテレビをみました。いまからかきをかいます。
こーぷにいきます。」

関西テレビ 「よーいどん!」という番組で、仲良くしてもらっているヨガの先生がテレビにでて「となりの人間国宝!」→ リンク  っていうのを見て書いています。

Img_8754

たーさん(ヨガの先生) と 柿

なんだか楽しい時間を過ごしました。

|

« 中学連合体育大会 | トップページ | 宝塚歌劇「戦国BASARA」花組DVD観劇 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

柿の色まで塗ってすごいわ♪
人もちゃんと書けて。
家の慎さんは絵心まったくない。
前にハムエッグかなんかの話してて「ハム書いて」ゆうたら「ハム」って字で書いたʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ

投稿: ふぢ | 2013.11.09 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学連合体育大会 | トップページ | 宝塚歌劇「戦国BASARA」花組DVD観劇 »