« お墓参りへ | トップページ | PT/地元 »

2013.11.13

ETCの更新が大変だ!

Img_8794

事件です!!

ETCの2年に1回の更新。 書類をぴらぴら持って行って

「車検証の住所、変わりました〜 えへへ」  → リンク

すると・・・

「車検証と身障手帳とETCの車載機の設定が全て一致していないとETCの障がい者割引は受けられないので・・・ 
今は 普通料金で
通られているはずですよ?」

まさか!?? オートバックスで設定変更が必要とは つゆ知らず!!!

「えっ!!??」 ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

住所変更をしたのは 9/25 だった・・・

帰宅して大急ぎで、カードの支払いを見る・・・

届いているのは9/12の記録が最後(15日〆)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 掲載されてないから気付いてなかった・・・

逆に、1ヶ月半くらいだけでよかった・・・
知らずに2年、乗り続けていたら・・・(明細を見るからそのうち気付くとは思うが・・・)

泣ける・・・

この1ヶ月に

大阪 時々 行きました(訓練)
伊勢神宮行きました
枚方行きました 涙))))

皆様もお気をつけください

「ひとりの問題はみんなの問題」 とは肢体不自由児者父母の会のキャッチです。

「わたしの事件はみんなの事件」

それにしても今年は車のトラブルが多いです

・司馬遼太郎記念館に向かっていて、突如、車が故障(東大阪市にて)

・スピード違反で捕まった

・100円均一に行っていて、駐禁をきられた 涙

・車検

はー つかれるわ 

|

« お墓参りへ | トップページ | PT/地元 »

・おぼえ」カテゴリの記事

・福祉 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りへ | トップページ | PT/地元 »