« 入院61日目 PT見学 | トップページ | 入院62日目 叱られ事件 »

2013.08.27

悪い子

息子が私のカメラのメモリーカードの大切な画像を消した

許せないっ 
朝から復元作業を試みる。
んだけど 対応ソフトとかが、いいところまで進んだらお金を払わないと復元できなかったり、圧倒的にwindows版ばかりだったり
いにしえのwindowsを引っぱり出して来て作業をしてみたり 
でも 納得いかなーい。 
一旦、冷静に。
その後、面会にも行かなきゃならなかったし、一旦、離れる。
夫が私のPCのキーボードを仕事に持って行ったので、自分のPCで作業ができないので今日はやらない
と、KOKIに半日くらい ふりまわされた1日となりました。疲
病棟でも いろいろあったらしい。それは 入院日記に。。。

|

« 入院61日目 PT見学 | トップページ | 入院62日目 叱られ事件 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

ストレス溜まったかな?
もうすぐ退院なのね。
頑張った!みんな(´∀`*)ポッ

投稿: ふぢ | 2013.08.27 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院61日目 PT見学 | トップページ | 入院62日目 叱られ事件 »