« サイクリング/甲子園球場 | トップページ | 研修会打合せ »

2013.08.19

グロッキーと癒しの場

Image002

なんか 何をやってもしんどい! よく寝ているはずなのに・・・
食欲も・・・ 作るのすら めんどう
あれば 食べるけど


blogもする気になれない・・・これは、写真加工のページの画像表示が小さくて 見えにくいのが理由。 目を凝らしてまでやるのが おっくう

日本語の漢字の変換も 思うものが ササっと出てこないのがうっとおしい。

全てが面倒

様子を見かねて 娘が癒しの場を設定してくれました 笑)

爽やかなグレープフルーツのアロマ
癒しの音楽をyou tubeで流して
ちょこっと あんま & 顔マッサージ

うれしかった〜

しかし 翌日 ごっつい こうしんヘルペスが

病院に行ったら 女医さんが カウンセリング?的にあれこれ尋ねて下さって。

「こういう問題は ご自身で原因を特定していかねばならない」

とのこと。

「私生活を掘り下げてごめんね!」と笑いながら・・・ 

補中益気湯 という漢方と バルトレックスという強い抗ウイルス薬
アラセナ軟膏

なんと! 3,500円! 涙) 大劇場行けるじゃないか・・・

「よく食べ、よく寝て、よく休む」 

と 日にち薬で治まるそうですが、今週はそうも言ってられないのと、

「こーちゃんの病棟に行くんなら 抑えてから出入りして欲しいわ!」

ということで 強力薬を処方となりました。

|

« サイクリング/甲子園球場 | トップページ | 研修会打合せ »

・おぼえ」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング/甲子園球場 | トップページ | 研修会打合せ »