« 萬福寺 | トップページ | 休日外出しました/4日目 »

2013.06.29

和菓子 「萬福寺」落雁

Dsc01974

萬福寺での普茶料理についていた 落雁です。
なんとも 優しい色で素敵。 渋いお茶 最後にピッタリでした。

持って帰ろうかと思いましたが、鞄の中で砕けてそうだったので 食べてしまいましたw

お懐紙も書、落款も美しく。

|

« 萬福寺 | トップページ | 休日外出しました/4日目 »

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萬福寺 | トップページ | 休日外出しました/4日目 »