« サイクリング/中之島公園 | トップページ | 5月父母の会 理事会 »

2013.05.07

歯医者

右下の奥、仮歯がぱこぱこしている・・・感じがしていたが、やはり、割れそうになっていた!
ということで、仮歯を修繕
ここは2〜3ヶ月後にちゃんとした歯が入ることになっている。

本当は上の前歯あたりを修繕する予定だったが 予定変更

左下の奥歯
根っこははやしたので、歯をとりつける準備
麻酔無しでも OKでした。
はたして噛めるのかしらん?

休み明け、急患の方が続き、なんかの事情で、電話が初期設定になってしまったとかでパニック気味の歯医者様でありました 笑)
私の歯は ほぼ治療が終って、これからきれいになっていくので 歯医者さんが楽しみでならない♪ 

|

« サイクリング/中之島公園 | トップページ | 5月父母の会 理事会 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクリング/中之島公園 | トップページ | 5月父母の会 理事会 »