« 春のヨガイベントいろいろ@関西 | トップページ | 移動介護/映画 »

2013.04.04

沖縄からお客様がお泊まりで。 朝、

「寒い〜〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」とホカペをつけておられたのがおかしくて。

さらに、出勤時、ダウンジャケットを着ておられた。笑)すでに梅雨のような沖縄ですからね。

さて、そんな朝も落ち着いて鏡を見たらば・・・

「私、太ったな・・・」

いや、違う! 顔が腫れてるよ! しかも、この前、抜いたりした下顎ではなくて上!鼻の横、頬にかけて・・・ (痛みはなし) ということで歯医者さんにかけこむ・・・

以前、あまり上手くない医者に削られた、その時、悪くもなかった歯が小さいため、噛み合わせがかわった圧を受けきれなくて神経が炎症を起こしているとのこと・・・

ひえ〜 なんと繊細なこと! んもう びっくり。応急処置をして、これからも治療は続く・・・
なんだかぼんやりしますわ。

|

« 春のヨガイベントいろいろ@関西 | トップページ | 移動介護/映画 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のヨガイベントいろいろ@関西 | トップページ | 移動介護/映画 »