« 学部懇談、クラス懇談/中3 | トップページ | 理想のお店 »

2013.04.25

歯医者

結局 上の歯は神経を抜かなきゃいけなくなりました

噛み合わせと見栄えのために元気な歯を小さく削りカバーするように作り物の歯をつけた、が、しょせん根っこはもともとの根っこ。歯を小さくしたために、その負担が咀嚼か、矯正かわかりませんが、根幹への負担が大きくなり神経を傷つけてしまった、 決して虫歯ではなかったのです

もったいない。 

それにもちょこっとお金がかかりました

ただのその場しのぎだったのです

そういう性根がダメだったのでしょう

深く反省して 今はちゃんと治療をしているのです


|

« 学部懇談、クラス懇談/中3 | トップページ | 理想のお店 »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学部懇談、クラス懇談/中3 | トップページ | 理想のお店 »