« 移動介護/映画 | トップページ | Apple Consultants Network »

2013.04.06

歯医者

腫れてた歯の治療〜 根っこが炎症を起こしていて・・・
歯茎、切った。 でも麻酔してたからちっとも痛くなかったけどね♪ 

日本では 麻酔前の塗る麻酔もしてくれますよぉー。 んで、うがいをしたら血もでていない。 えーっ と驚いていたら 
「全部 吸ってるからね」 とのこと
日本の医療はすごい〜〜〜〜  もう スッキリ! ここは 下の歯の治療が終ったらちゃんと綺麗にする予定♪ あっはっは♪

さて、今日は 

「虫歯ではないのに 歯と顎がとっても痛い」
という友人を一緒に連れて行きました。 なんと えらが張っているのが 一番の理由だそうで・・・
とっても痛いのは 歯の表面が摩耗して(噛む力が強過ぎ)とのこと
奥が深い・・・

|

« 移動介護/映画 | トップページ | Apple Consultants Network »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動介護/映画 | トップページ | Apple Consultants Network »