« PT | トップページ | 歯医者 »

2013.04.25

学部懇談、クラス懇談/中3

中学部懇談。 
教科は自立活動部からいろいろな説明。
息子の学校の自立活動部はとっても充実していて、これからもっと色々な取り組みをしてみたいなーと思います。

クラス懇談は、出席が私1人だったので個人懇談に。笑)

窓口担任の発表

各訓練施設との連携

友達との関わり

などを話しました。

本当に真面目にコツコツとするそうです。我家にあっては珍しい性格 笑)

やればやる程、熟成していくタイプといってもらいました。
この1年は、高等部への道筋をつける年としての取捨選択
入院もあるし。

充実した1年でありますように♪ 

|

« PT | トップページ | 歯医者 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PT | トップページ | 歯医者 »