« 組ヨガ部あつまり | トップページ | 4月のまとめ »

2013.04.30

ヘアカット

めんどくさがりなので なかなかカットに行かない

美容師さん 「いつぶりか 覚えてます???」

私 「11月・・・」

「ちゃんと覚えてるんやね!」

「『よいお年を〜にはちょっと早いけど』 って 挨拶したから!」 

「なるほどぉ〜〜〜〜」 

忘れっぽいけど ちょっとのことで覚えているものである。

娘の学校ママが 同じ美容室に行きたいっておっしゃって下さって、娘さんとご来店、ごひいきにして下さっているらしい

ということで

美容師さん

「ってことは、とりあえず、出かける時はキレイには してはるんやな・・・ってことがわかりました!笑) いろんな切り口からわかるんです!」

カットしたら スッキリしたわぁ。笑

近くのお気に入りの雑貨店さんが 閉店されていた 

ざんねん・・・

|

« 組ヨガ部あつまり | トップページ | 4月のまとめ »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組ヨガ部あつまり | トップページ | 4月のまとめ »