« もちつき大会中止 | トップページ | iPhone5テザリング開始 »

2012.12.15

プレゼントのお買い物

Happy Birthday Koki! プレゼントをまだ買っていなかったので、買物に行きました。

他のスポーツ用品、カメラも見たかったので、時期的にも時間的にも一番行きたくないヨドバシカメラ梅田というあまり嬉しくないチョイスに・・・・

288

スイスイ 車椅子をこいで、プラレール売り場へ

ほしいものは決まっていて 「JR東日本がほしい」 とのこと

東海道線の湘南カラー そして 総武線 

「総武線に乗ってどこに行きたいの?」

と聞くと

「秋葉原」 「ヨドバシカメラ」 とのことで 今日と同じやん! と思ったり、

「横浜からやったら京浜東北線で行ったらいいんちゃうん?!」 

JR東日本に関するトークの拠点は横浜だったりするんで

つっこんでみたり・・・

でも総武線で千葉まで行きたいそうです・・・(^-^;

今は プラレールを走らせながら 私のiPhoneで、動画を撮影しています・・・ 容量がないからやめて〜〜〜 涙

290_2

その後は何度待っても乗れないエレベーターの恐怖

結局10分以上待ちましたが健常の人で常に一杯で、駐車場直結のエレベーターで帰路に。一番行きたかった階には最初に行ったのでよかったですが、あとは車で待たせて、私だけが売り場をうろうろとすることになりました。

やっぱり都会はつかれるね。

|

« もちつき大会中止 | トップページ | iPhone5テザリング開始 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちつき大会中止 | トップページ | iPhone5テザリング開始 »