« ウラン堂/クリスマスの贈り物展 | トップページ | プレゼントのお買い物 »

2012.12.14

もちつき大会中止

毎年・・・と言っても転校してきてからまだ1回しか参加したことはないが、年末恒例のもちつき大会! 
・・・が ノロウイルスとか、胃腸炎のお子さんが校内に出始め、なんと 中止 となりました。

前代未聞??? 命に関わってしまいますからね・・・ 企画運営されていたPTAの方々のご苦労、お察しいたします・・・ まぁ、そんな年もある。

昨年の餅つきの様子 → リンク 

全校生で行うことはできなかったけど、年明けにクラスごとに、小さなグループで餅米を洗ったり、蒸したりするところからやってみようかな というお話もありまして

それも ゆっくりと満喫できるでしょうね。

そういう季節の話題でした!

|

« ウラン堂/クリスマスの贈り物展 | トップページ | プレゼントのお買い物 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラン堂/クリスマスの贈り物展 | トップページ | プレゼントのお買い物 »