« PT | トップページ | おきゃくさま »

2012.12.28

1人で着替えとか洗濯とか

PTから帰って来て ちょっと落ち込んだりしてた リンク

「私の訓練が足りないのかな」 とか 
「もっと家でフォローしないといけないのかな」 とか  

ちょっとお留守番をさせて、買物に・・・・すると、自宅電話からコール。

「トイレでパンツがぬれたから、着替えてお洗濯をしといたから!」 という明るい声・・・

え!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

306
洗濯機は 段があってかなり 頑張って立ち上がらないといけない高さ。
そして パンツやズボンは 殆どで着替え介助をしてきてた・・・

半信半疑だけど、見てみれば、本当にズボンは着替えているし・・・

前と後ろも間違えずに

実は着替えも1人でできるんだな。

|

« PT | トップページ | おきゃくさま »

・My drowing」カテゴリの記事

・むすこ.PT・OT・自立活動など」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

親が思うより実は出来てたりするのよ。
驚くもの(笑)
自分を責めちゃダメダメ~
マグロだって休憩は必要(*゚д゚)ノダー

投稿: ふぢ | 2012.12.29 12:54

偉いね

投稿: ちーちゃん | 2012.12.29 16:45

すごいな、こうちゃん。
褒めてあげよう。そして、もし次にできなくても、がっかりしないで。

投稿: 小町 | 2012.12.29 21:25

親の知らんの間に子供は育つもんよ。(^-^)
どんどん発達していくんやで。

親が手をかけないほうがいい場合もあるんよ。
自分を追い詰めないように!

よいお年を!
来年もよろしくね!

投稿: み | 2012.12.30 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PT | トップページ | おきゃくさま »