« 新しいカメラ | トップページ | 2012クリスマス »

2012.12.24

クリスマスお散歩

娘は部活へ。クリスマスケーキも取りに行かなきゃ行けないしなぁ、でも、もう渋滞なんだろうなぁ。そんな感じで歩いて家を出ました。

297

ヘルパーさんとお出かけを重ねているので、切符の買い方もよくわかっています。
私のほうが 「え? どこ押すんかな・・・?」 という感じ。

一生懸命 つかまり立ちをしながら切符を購入
私の分まで買ってくれました。
介助人も半額に。

1つとなり駅から、ギャラリーに行くも、今日はお休みでした。 カフェジプシーになってしまい、ちょっと笑える喫茶店に行きました。

たたずまいはとてもいいんです。私好みでした。暖炉があって、家具は英国調のおもむきのある店内。 しかし、ご主人もご夫人も、とっても 気さく 笑))
超気さく。笑)) 

296_2

iPodで動画を写すのがとっても楽しいようです。それをYoutubeにあげたがっています。

298

鉄男の風格が・・・笑)

299

こんなに可愛いツリーは全然見たくないようでした 笑)

昨年 娘も一緒にこのツリーの前で写真をとったなぁ。お受験の前で 心それどころではなかったことなど 思い出されます・・・ 
1年 早いなぁ。

|

« 新しいカメラ | トップページ | 2012クリスマス »

・Comfortable Life」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカメラ | トップページ | 2012クリスマス »