« 2012クリスマス | トップページ | お正月準備 »

2012.12.25

2012クリスマスプレゼント

サンタさんが今年もやってきた

Kokiは、「ハイパーレスキュー」 そして 「サンダーバード」 が欲しい・・・とお手紙を書いていたのですが、 サンタさんは知っていた・・・ たいして遊ばないということを・・・苦笑

30分程で 「や〜めた」 って感じになることを・・・ 

というわけか、今年、サンタさんが下さったのは 「リカちゃんのくるくる開店寿司」。 

どーです、この備品!でも この箱を見た時、Kokiは、ひとこと 「なかった・・・」(電車とか車)と つぶやいて がっかりしていました。 

違う世界も必要なのだ!

Dsc07724

これが、細かいので、OT的な要素もあって お皿を返却口に入れるのがとても難しい様子。 セッティングをしようと思いながらも、ちゃぶ台返しみたいになってしまったり・・・苦笑 でも ごっこ遊びもできて、遊びの展開ができて よいかも・・・

Dsc07727 にぎやかです

Dsc07701

娘には お年頃のお洋服とバレーボールのサポーター

夏に初めて 学校のみんなで遊びに行った時、みんなの大人っぽさに衝撃だったそうです。笑)
お化粧をしているお友達も多々だったそうで。

お帽子とか、バッグもありましたheart04

「サポーターが欲しいことを、昨日 お手紙に書いたのに、サンタさんはよく間に合ったな〜confident」 とか 生意気を言ってましたが、 ふふふふ・・・ サンタさんの仲間が あちこちに居たりするのです。 笑

|

« 2012クリスマス | トップページ | お正月準備 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012クリスマス | トップページ | お正月準備 »