« ユーカリ | トップページ | 今日の野菜 »

2012.11.13

おはかまいり

おはかまいり
特定の信心をしているわけではないのですが、毎月 祥月命日には母とお墓参りに行きます。

先日、父がお仕事で大きな賞をいただいたので、祖父 祖母に報告しないとなぁ〜と思っていました。 同時に若くして 亡くなった叔父

私はまだ中学生でしたが
叔父は小さい子達を残して 心残りだったろうなぁと思ったり

残された家族はもちろん、祖父母や、父だってやりきれなかったでしょう。

いろいろな想いがありました

ご先祖や両親にも感謝

暖かいうちにお参りできてよかったです。 午後からは雷雨で嵐

明日から冷え込むそうです。

|

« ユーカリ | トップページ | 今日の野菜 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ | トップページ | 今日の野菜 »