« 海洋天堂 | トップページ | PCW改造 »

2012.11.01

11月です

Img_6511

11月になり 急に冷え込みました
朝の景色が本当にきれいです。   

リビングは東向きなので、朝日、月がよく見えます。

このところ 娘は朝練が続いていて(自由参加) 朝、こういう明るくなる頃に家を出ています。ということで 朝の私の自由時間が削られるので悲しい・・・

今日は健康診断だったのだけど

診察前の問診で受けたかったものが 受けられず

制度上 受けたかったものも受けられず

全く受けられないわけではありませんでしたが

せっかく 日程調整をして 絶食絶飲してたのに 疲れてしまいました

昨日の婦人科検診のダメージも大きかったし 

疲れてしまって 午後からずっと寝てしまいました

悲しい・・・ やること いっぱい あったのに・・・

・・・と11月そうそう ネガティブ日記でした 苦笑 

|

« 海洋天堂 | トップページ | PCW改造 »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

動きたくないときは動かなくてよろしいのです。
私も健診結果を聞いて落ち込んだもの。で、2~3日どんよりした気分で過ごした。
どんよりしたまま、木曽川沿いを28キロ平均でで走ったら、不思議、前向きになれたよ。

投稿: 小町 | 2012.11.02 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海洋天堂 | トップページ | PCW改造 »