« さんぱつ | トップページ | 太陽礼拝について・・・ »

2012.11.19

lady検診結果

先日の結果でした
1時間待ち

以前、1つの項目にそこそこの ハイリスクを持ってる私。

でも 横ばいで 状態はよさそう。

早く他の検査もしておかなきゃ・・・なんだけどな。

つぎはぎだらけの 検査も面倒くさいよね

市だと安いんだけどさ

一気にオプションつけるなら ドッグだけど 高いしね〜〜〜。

ヨガで免疫力を高めたいところだ。
ヨガ関係でも大丈夫??

Do my best

|

« さんぱつ | トップページ | 太陽礼拝について・・・ »

・おぼえ」カテゴリの記事

コメント

免疫系は、精神の安定さ。(^^)
生きてれば、ストレスがあるのはあたりまえだけど、それをどこまで処理できるか?ってことよね。

だからヨガで無の境地とか、悟りが開ければ免疫力も上がるのは間違いなしね。

投稿: みっちゃん | 2012.11.20 06:10

そんな感じから早一年たち、現在無罪放免。何がよかったかは不明。心あたりは
ひたすら身体を冷やさなかったこと
温泉効果かもしれぬ

投稿: しゅんらん | 2012.11.22 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぱつ | トップページ | 太陽礼拝について・・・ »