« 第16回西宮酒蔵ルネッサンス | トップページ | 近所でピクニック »

2012.10.07

第16回酒蔵ルネッサンス・店番編

昨晩は、日本酒の試飲に暮れた夜・・・ 今日は父母の会のお店番です!

朝、8時にショートステイ先からひきとり、一旦帰宅、休憩、充電(iPadで遊ぶ)後、12時から店番へスタート!

229

りんご 柿 みかん 小松菜 白菜 じゃがいも 人参 大根 サツマイモ キャベツ ピーマン しいたけ・・・

体力自慢の夫
部活で鍛えて大声が自慢の娘も店番

16時くらいが一番 疲れて来て

「大根、いかがですか〜?」 と 言うつもりが

「大根、いくらですか〜?」 と 自問になってる母続出

「いかがですかって言いたかった・・・」despair

 

多少の値引きはしたけど投げ売りはせず

ほぼ完売!


384378_416587701741104_2018550036_n

片付けが終ったら18時頃だったかな?
こどもたちもよく頑張ってくれました。

最後まで残っていたメンバーで 大阪式一本締め

いよ〜〜っ  パンっ!

大きな大きな西宮神社の参道に響いた 一本締め

いいものでした。


|

« 第16回西宮酒蔵ルネッサンス | トップページ | 近所でピクニック »

・PTA」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第16回西宮酒蔵ルネッサンス | トップページ | 近所でピクニック »