« 秋のおべんとう | トップページ | 八坂圓堂/京都 »

2012.10.02

修学旅行へ行きました/中2

中2なのに修学旅行?
中3と複合学年なので、中2のうちに行くんです。嬉しいような もったいないような。笑)

行き先は、滋賀。

Img_5854

心の友のイルカとしおりを大事に持ってました

・・・ ところが

学校からお迎えのタクシーが来ない・・・

15分待って、電話を入れて 配車手配ミス? ってことで、それから配車
結局 いつもより1時間近く遅く・・・

本人は前日に、介助員さんがちょっと降りている間に鍵をロックしたりして叱られたので

「昨日 いたずらしたから タクシー来ない・・・gawk 」

と 心配していたり。 

何はともあれ、無事に行きました。

|

« 秋のおべんとう | トップページ | 八坂圓堂/京都 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のおべんとう | トップページ | 八坂圓堂/京都 »