« 今週の野菜 | トップページ | 腰痛 続 »

2012.09.05

やっちまった!!

ようやく給食が始まった今日・・・
午前 割と忙しく・・・
午後・・・いろいろ考え事とかしたい・・・と考えているうちに寝てしまい・・・

目が覚めたら15:20

「お迎えの時間まであと30分」

とだらだらしていたら

学校から電話

「15:35にお迎えに出られていなかったので、次のポイントの北部にむかって、学校にもどります、17時に学校にお迎えに来て下さい」

げろげろ〜〜〜

15:50 は 前の学校のスクールバスの帰宅時間だよ!!

落ち込む・・・

学校に迎えに行ったら、Kokiはちょっと緊張したおももちで・・・

大好きな介助員さんと一緒だったので、楽しく乗っているかなと思いきや・・・車の中では

「ママ、3:40に居なかったね。明日、遅くならないよ。お迎え来てね」

と繰り返していました。 ごめん〜〜 笑顔がもどったのは

「パパは?」」(出張に行っていた)

「おうちだよ」

「帰ってる?ヽ(´▽`)/ iPadは??」

さて 夜・・・

「明日、お迎え、遅れないようにね」 と 繰り返す・・・

「う〜ん どうしたらいいかな?」とワタシ

「お昼寝しない。」

・・・とのことでした 

|

« 今週の野菜 | トップページ | 腰痛 続 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

私も寝過してお迎えに間に合わなかったことがある。バスポイントと家の中間で、息子に出会った。お友達のお母さんが我が家まで送るということで下してもらえたんだけど…息子はお友達のお母さんに「一人で帰れるから」と言ったようで、私は走って追いかけてお礼を言って…(オカンはきっと昼寝してる)と言ったそうな。

投稿: 小町 | 2012.09.05 22:22

Welcome to our world ~ヘ(´ー`*)
まぁ最近はないけども(笑)
家の前だからね~~

投稿: ふぢ | 2012.09.05 22:50

やっちまったなぁ~苦笑

今日は、頑張れ!(^0^)

投稿: みっちゃん | 2012.09.06 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の野菜 | トップページ | 腰痛 続 »