« しょうが焼べんとう | トップページ | ヨガフェスタ2012・準備その2 »

2012.09.11

キッザニア甲子園/中2

息子の学校。小学部 中学部で約30名の生徒が、キッザニアにご招待、学校からスクールバスに乗って行きました♪ lovely おみやげのベア。

Img_5604

確かにキッザニアから一番近い養護学校
甲子園球場から一番近い養護学校・・・ということで メリットが?? どうでしょう。

1時間だけの滞在ではありましたが そのぶん 計画的に、有意義に2つもまわれたみたいです。

アメリカのとある州の知事夫人が日本の教育事情視察に来られたそうです。

Why西宮? と 思うんですが・・・

勝手な妄想

・隣町に アメリカ領事公邸があるんです。 隣の駅のメインストリートをちょっと お高めのスーパーのほうに入ったところ。
いつもお巡りさんがたっているのでわかります。

そこで パーティ?

西宮親善大使の 西田ひかるさんが またそのちょっと あっちに住んでおられるそうで
みんなで ホームパーティ???

真意は知らないーhappy01

Img_5603

Kokiは、お医者さんとして 手術をしたそうでした。
そして コーラのボトリング。

インタビューを受ける予定でしたが、前のグループがおして、受けられなかったとか
マイク大好きとしてはちょっと残念だったね。
でも 学校の先生やクラスメイトと行けたのは 楽しかったかな

父母の会で行っていた人がいて

「ドクター姿 似合ってたよ〜〜♪」 とのこと 笑)

おみやげは 可愛いくまちゃんと エコバッグ、コーラ1本。

もう何度も行かせてもらっているキッザニア。そろそろ行けなくなっちゃうのかな〜
年齢制限・・・

ちなみに娘達も学校から行くらしいですよ! 笑)

|

« しょうが焼べんとう | トップページ | ヨガフェスタ2012・準備その2 »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだ~~
どんな手術したんやろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: ふぢ | 2012.09.11 21:48

ブラックジャックやな。

ホンマ、どんな手術したんやろ。
おねえさまに教えて~~。

投稿: 小町 | 2012.09.11 22:44

私が!行ってみたい。笑

投稿: みっちゃん | 2012.09.12 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうが焼べんとう | トップページ | ヨガフェスタ2012・準備その2 »