« レントゲン | トップページ | チャコットさんお得意様大感謝祭 »

2012.08.10

おかえり

書いていいのか どうか な 話題なんですけど・・・

先日、お空に行ったKokiのお友達のおうちに、初めてみんなでお参りに行かせていただいた。

お線香をあげさせてもらって

お茶いただいて、お供えのおさがりいただいて
あんな話 こんな話
いっぱいして

そろそろおいとまするねって

もう一度 手をあわせにいった時

胡瓜の馬と 茄子の牛が、お盆に立っていたのが

馬だけ ころん と お盆の外に転がっていた

誰も部屋にも入っていないのに。 お盆の外にだよ。

あ〜〜 帰ってきたんだね!

いたずらしたなぁ〜

胡瓜 嫌いなんだね〜

・・・ って みんなで大笑い

ママが

「昨日から 帰って来てる感じがしてたんだー」 って

お盆の入り
そして お盆前のごと日で壮絶な渋滞

みんな おかえり〜♪

|

« レントゲン | トップページ | チャコットさんお得意様大感謝祭 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

うん うん わかるよ。
おかえりさん。

投稿: 黒糖 | 2012.08.10 19:51

うんうん、帰って来てるねんな。
泣かせるぜっ

投稿: ふぢ | 2012.08.10 22:12

そうやで。
魂は帰ってきてるんやで。涙

投稿: みっちゃん | 2012.08.13 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レントゲン | トップページ | チャコットさんお得意様大感謝祭 »