« ヨガフェスタ2012 ・準備その1 | トップページ | グロッキー »

2012.08.28

登校日/中2

登校日でした 帰って来てやけに鞄が重いなあと思ったら
Kokiが育てた坊ちゃんかぼちゃが収穫されてきてました

Img_5412
愛情いっぱいのかぼちゃだね

今日は何した? と聞くと 自立活動、その後、隣の中学の吹奏楽部が来てくれて

いろいろ演奏聞きましたとのこと

六甲おろしが流れると 最初は 迫力に耳をふさいでいたけれど

手拍子

指揮

「おぅ、おぅ、おぅ、おぉ〜 はーんしーんターガース♪」

で拳をつきあげていたそうです 笑)

今シーズン5位なんですね・・・
私も和田監督には最初から不安を感じていたんです・・・涙

阪神が元気がないと、景気まで下がってる感じがしますもんね・・・

|

« ヨガフェスタ2012 ・準備その1 | トップページ | グロッキー »

・むすこ.特別支援学校生活」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなかぼちゃですこと。
最近かぼちゃのポタージュにはまってます。

昨日どこかのチャンネルでやっていたな~^。
開幕した頃は優勝と思っていたのに、今は・・・トホホという内容。
ガンバ大阪はJ2陥落の危機からとりあえずは脱したけど、まだ崖っぷちにいることには変わりなく。
J2に落ちたら、おいそれとは上がってこれないJリーグ。
もう必死で応援の日々です。

投稿: 小町 | 2012.08.29 16:53

もちろんその番組が取り上げていたのはタイガースよ。
関西ではサッカーはまだまだまだ。

投稿: 小町 | 2012.08.29 16:55

幸ちゃんかぼちゃ、どうやって食べるのかしら♪
カボチャ久しく食べてないわ。
だって美味しくないんだもの、こっちの。
日本の甘くてホクホクなのあんま見かけない。
名前がJAPとか言うんじゃなかったかしら。
JAPANからのJAPなんだろうけど文句言うべきよねぇ( ̄∇ ̄;)ハハハ

投稿: ふぢ | 2012.08.29 22:17

JAPパンプキンは見るたびに今も腹が立つ!笑
JAPANのJAPなら・・・PC用語のJPにしなさい!

こっちのかぼちゃはホンマに美味しくない。
だからうちはいつもスープにする。それでも美味しくないときがある。苦笑

投稿: みっちゃん | 2012.08.30 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガフェスタ2012 ・準備その1 | トップページ | グロッキー »