« 事業所さんキャンプ 説明会 | トップページ | シフォンケーキ »

2012.08.18

午後から 夫と娘が甲子園に行く予定だったのですが、不穏な空模様

なんだかんだと言ってる間に 雷が

うちは 見晴らしがかなりよいのですが 宝塚方面 大阪方面・・・・

Img_5039

三方 全部 落雷 雷鳴が続いていたので ほんとに恐ろしかったです

写ったのですが、これが3本 見えていた時は 雲の上のほうが ピカピカ光り続けていた時は ほんと、 ちょっと怖かった

これが写せたのは、光っている時間が長かったからだと思います。

結局 近所に落ちて、停電しました
水も出なくなって

その後も 雷は居座り、長くて怖かった・・・

こんなの初めてです。

娘が部活後だったので、お風呂は入りたいよー、とのことで 銭湯へ
Koki と 車椅子は 夫が歩いて下ろしました  

4Fなのでなんとかできますね。

近所は道1本隔てたところは停電無し。。。どーなってるんだろ?

銭湯から帰ってみれば、うりぼうが1匹で きょろきょろ スタスタ・・・

雷 怖かった?
ママとはぐれた??

162

この道をあがりきったところの信号が消えていてお巡りさんが交通整理をしていました。

うちのほうよく停電するんだよねー
しかも この一角だけ 笑)

1年前も、事故があって、停電。

まぁ、オーストラリアに住んでいると思えば、 「またか」 になるのか 笑)

大阪や京都もすごかったようですが みなさん無事で何よりです・・・

|

« 事業所さんキャンプ 説明会 | トップページ | シフォンケーキ »

・雑記」カテゴリの記事

コメント

雷キラーイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
雷鳴ったら学校をも休んでたアタクシですよ。
ブリで稲光一生分見たわ。
遠くに見る分には綺麗だった・・・。
停電したら4時間は軽く行くからね~ヽ( ´ー`)ノフッ

投稿: ふぢ | 2012.08.18 19:47

稲光はダーウィンで死ぬほど見た!笑
それも、海に落ちる稲光。あれはキレイだったわ~(^0^)

うりぼう。
こんな街中におるんやな!驚

投稿: みっちゃん | 2012.08.19 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事業所さんキャンプ 説明会 | トップページ | シフォンケーキ »